漫画「悪党たちに育てられてます!」64話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪党たちに育てられてます!」原作:JAEUNHYANG、文:YULRI、作画:leeasong、原題:악당들에게 키워지는 중입니다

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」64話のあらすじ(ネタバレ有り)

5年ぶりに目覚めたエイリンは、兄やシャルネに抱っこされて再会を喜ばれた。

エイリンは、トカゲなのに翼が生えていることが不思議だったが、ファンタジーな世界だから有り得ることかもと考えた。

ルシリオンならすぐに駆けつけそうだが、彼の姿が見えないのも気になった。

シリアンは、ついにこの日が来たかと言うと、エイリンにすごい贈り物が用意されていると教え、彼女を食堂に送り出す。

沢山の料理が並べられた食堂では、エルノーと、そわそわして落ち着かないエタム公爵が待っていた。

エイリンがやってくると、エタム公爵はすぐに抱き上げようとするが、エルノーが阻止する。

エルノーは、食堂の上座にエイリンを座らせると、帝国中から集めたのだと豪勢な料理を彼女にすすめた。

エイリンは大喜びでがっつき、尻尾で食器を落としても気づかないほど夢中で食べた。

エルノーが、焦って食べるとお腹をこわすから、料理はまだあるからゆっくり食べるようにと、エイリンの手を止めると、エイリンはエルノーを睨んでうなった。

エルノーは、心配だから言っているのだ、何であろうと焦ってはいけないと言い、エイリンを落ち着かせた。

そうしてエイリンが完食すると、エルノーは、ハンコを押してほしい書類があると言い、書類を用意した。

エイリンの手にインクをつけてハンコを押すと、エルノーはまず、エタム家の倉庫の鍵をエイリンに渡す。

そして、今日からエイリンがエタム家の当主なのだと言うのだった。

漫画「悪党たちに育てられてます!」64話の感想

エイリンは完全にドラゴンですね。

ドラゴン姿から人間に戻っていないですし、食事中はドラゴンとしての本能が勝るときもあるようです。

エイリンが眠っている間に、エルノーは62話で進めていた件を完了させていました。

息子たちではなく、エイリンが当主になったのは、ドラゴンだからでしょうか。

ルシリオンは、エイリンの目覚めをエルノー並みに喜びそうですが、どうしていないのでしょうね。


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: