漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話109話のあらすじと感想

※全エピソード一覧はコチラ

漫画アプリcomicoで連載中の「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」原作 Jang Namu 、作画 Hagwa(STUDIO WOOGII)、原題 괴물 황태자의 아내가 되었습니다

毎週土曜18時に最新話が更新されます(4週連載、1週休載)

購入&考察の参考にしてください。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話109話のあらすじ(ネタバレ有り)

・千年前の記憶がもどったリチャードは、光の力で自ら新帝国を作り上げた偉大な皇帝フィリップであり、愛しいラオンテルの生まれ変わりのアンシアは、自分の女だと思った

・アンシアは、テステオンに呼ばれて温室に向かうと、チャン国の皇帝となった銀漢に再会した

・銀漢は、夜明珠という暗闇の中でも光る宝石をアンシアに贈り、白漢からだと、択里茶というチャン国の皇室で毎日飲まれるお茶を渡した

・アンシアは、択里茶の淹れ方を銀漢から教えてもらう

・職務から帰ってきたブレイクは、アンシアに他の男(銀漢)の匂いがついていることに嫉妬し、彼女を抱きしめるのだった

漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話109話の感想

フィリップの記憶では、最期にラオンテルに嫌われていましたが、それでも自分の女だと諦めがつかないようですね。復縁ですらないですし、彼女を不幸にしててどう見ても望みはないのに、強い執着心です。

セルファニアは、どうしてリチャードの前に姿を見せたのでしょう。やはりあのあと助けたのでしょうか。

それがきっかけで、千年前の記憶を取り戻し、また執着心に火がついてしまったのは不幸でしたね。

さて、久しぶりに銀漢が登場しました。白漢はどのように成長したのでしょうね。


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください