漫画「入学傭兵」204話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全エピソード一覧はコチラ

無料 漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「入学傭兵」原題・입학용병、原作:YC、漫画:rakhyun

毎週木曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「入学傭兵」204話のあらすじ(ネタバレ有り)

003は、008の仲間がいるとは想定していなかったので、すぐに脱出しようと考えるが、相手が撃ってきたので応戦する。

逃げた003を追いかけていた壮馬は、フェイントで物陰に隠れていた003の銃撃が体をかすめ、出血する。

弾切れしたため、壮馬はタックルで003を押し倒すが、003もかなりの格闘能力があるため、ほぼ互角の戦いになる。

003が隙をついて外に逃げ出したため、壮馬は追うが、猛スピードで003の運転する車が迫ってきた。

壮馬が転がってなんとか避けると、003は、自分のチームへの勧誘をし、壮馬に名刺を投げ渡して去った。

008が建物から出て来たので、003を逃してしまったことを教えると、008は、001のおかげで依頼人を守ることができたと言う。

壮馬が、003から勧誘を受けたことを教えると、008は呆れるのだった。

漫画「入学傭兵」204話の感想

003はかなり強いですね。003は感情を重視していないので、何をするにも判断が早いのでしょう。

壮馬は、殺してしまうかと一瞬ためらうことがあるので、隙ができてしまうことが多いです。それをカバーできる実力はあるものの、逃がしてしまうこともしばしばです。

003は、至近距離で戦っても001だと気づきませんでしたね。他のメンバーはすぐに気づいたので、仲間意識の差がでたようです。003は本当に戦力としてしか相手をみていないのでしょう。

002に執着していたのは、002が優秀な戦力だからでしょうか。

001は優秀ではあっても、003にとっては環境を乱すガンのような存在だったので、排除対象だったのかなと思います。

003はこのような性格なので、人望がないのか、仲間を集めるのに苦労しているようですね。何もしなくても集まってくる壮馬とは真逆です。

003は実力主義かつ自信家なので、相手を見下す傾向にあり、自分がトップでないと気が済まず、どこに所属してもトラブルを起こすのではと思います。チームではなく、アリスのように一人で活動するのが良いのではないでしょうか。


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: