漫画「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」95話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」原作:Ratshu、漫画:CulturalMATT、原題 :백작가의 사생아가 결혼하면 

恋愛ファンタジー漫画です。

毎週日曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」95話のあらすじ(ネタバレ有り)

ラリットは、イアンが戻ってきてくれたことを喜び、思い出に浸りたいのでラビも連れて別荘にいきたいと言う。

公爵家の別荘は、山の澄んだ空気に包まれており、先代公爵夫人が最期に思い出したのも理解できた。

イアンが、どの程度滞在するのかと尋ねると、春の終わりをそこで迎えたいというので、母セレナ・ラインハルトを失った地でラリットまで失うのかと、イアンは悲しい気持ちになる。

だが、ラリットと幸せな時間を過ごした場所でもあるので、ラリットの気持ちが楽になれば、少しはよくなるのではないかと考え直した。

一方、オリビアたちは、可能な限り同級のドラゴンの魔力を集め、首長たちのいる会議室へ向かう。

もしアストリッドが不在であれば絶望的だ。

ドラゴンが殻を破って誕生する時に他のドラゴンの魔力が必要なのだが、できるだけ清らかなものが望ましく、アストリッドは、最後の眠りにつくまで自身の魔力を卵に注ぎつづけた。

アストリッドは、全ドラゴンの頭であり最も偉大な存在であるため、首長たちでもアストリッドの意向には本能的に逆らえず、アストリッドさえ説得できれば、他のドラゴンの魔力も得られる。

中に入り、名乗って頭をさげると、アストリッドがいたので、オリビアは必ず説得してみせると、心を決める。

その頃、ラリットは高熱に苦しんでいたが、イアンは手を握ってやることができず、オリビアの帰りを待つのだった。

漫画「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」95話の感想

ラリットは覚悟を決めているので、最期は別荘で迎えたいと考えていますが、イアンにとっては、母と妻を失う土地になってしまいます。

もしそうなってしまえばと不安はありますが、彼女の回復も期待したので、なかなか複雑な気持ちですよね。

とにかく彼女の希望をかなえようとしています。

オリビアの方は、ついにアストリッドに会うことができました。説得が成功すると良いですね。


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: