漫画「愛され悪女が消えた世界」58話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全話一覧はコチラ

無料 漫画アプリ・ピッコマで連載中の「愛され悪女が消えた世界」絵:Night witch、文:Hamal、原作:Na Yoohye、原題 :사랑받는 언니가 사라진 세계 

恋愛ファンタジー 漫画です。

毎週水曜日に最新話が更新されます

・前回のあらすじはコチラ

漫画「愛され悪女が消えた世界」58話のあらすじ(ネタバレ有り)

シエナはなかなかうまくいかず、残り1カ月が練習だけで終わり総だったが、ヘサロスが、不可能であっても解決策を模索するのが魔導士であるとアドバイスする。

シエナは、考え方を変え、枝を植えてから自分の世界を開いたが、自分の世界に枝を植えるように展開してみた。

すると枝に変化がおきたので、慎重に魔力を注ぎ続け、育成に成功する。

しかし止め方がわからず、枝は木となり、シエナを乗せたまま3階建て以上の高さになった。

ヘサロスに言われて慌てて世界を閉じると、突然庭園に生えた大木にシエナが乗っていたので、大勢の使用人が心配して集まった。

木がどのように反応するかわからないので、魔法を使って降りることはできず、とりあえず待つことに。

するとすぐにアシエルがやってきて、アシエル自ら助けるために、大木を登り始めた。

アシエルが登りきってシエナに手をのばしてきたので、シエナも手をのばすと、アシエルは彼女をぎゅっと抱きしめるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「愛され悪女が消えた世界」58話の感想

枝を何本も消費してしまいましたが、無事に成長させることができました。

コントロールを身に着けるのが目的ですが、大木ができてしまいましたね。そのあたりはどうなのでしょう。

残り1カ月で完全にコントロールできるようになると良いですね。

心配したアシエルは、それまでギクシャクしていましたが、シエナを思わず抱きしめていました。

前回のときもそうですが、シエナを助けにくるのはアシエルのようです。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: