漫画「悪党たちに育てられてます!」62話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪党たちに育てられてます!」原作:JAEUNHYANG、文:YULRI、作画:leeasong、原題:악당들에게 키워지는 중입니다

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」62話のあらすじ(ネタバレ有り)

カイロから見た最近のエルノーは、予定や会議をさぼることなく仕事に真剣に向き合っていたので、ついに当主を継ぐ決心を固めたのだと思った。

その話を聞いた当主は、可愛い娘ができたから張り切っているのだろう、ようやく引退できると、エルノーが継ぐものだと思っていたが、エルノーが調べていたのは、条件つきで満10歳以上でも当主を継承できるという、最少年齢での継承方法だった。

一方、エノシュシャンは咳込みながら、万病にきくなどくだらない、トカゲの獣人なんて気持ち悪い、最初から気に入らなかったのだと、エイリンに暴言をぶつけていた。

二人ともでていけと言うので、エイリンがうつむくと、ルシリオンはベッドの仕切りのカーテンを開け、嫌だと言われても殿下の病状の緩和が自分の仕事なのだと言う。

さらに、ご主人も会いたがっていると言うので、エイリンがルシリオンを止めようとすると、血まみれ姿のエノシュシャンが見えてショックを受ける。

エノシュシャンは、血をみただけで怖がるくせに何ができるのかと鼻で笑い、ルシリオンの緩和も拒否する。

薬も医者も治療法も全部必要ない、期待するのも失望するのも疲れた、このまま静かに死にたいと言う、

このまま死んでみんな自分のことを忘れてしまえばいい、今からでも遅くないから忘れてくれと、エノシュシャンが傷ついた思いをぶちまけると、そこにリリアンがきた。

リリアンの姿に驚くエノシュシャンに、リリアンは、私の気持ちがまだわからないのか、殿下とずっと一緒に過ごしたいだけなのにと、涙を流した。

エノシュシャンはリリアンを抱きしめ、自分が悪かったと謝る。

するとエイリンは頭痛でふらついたので、ルシリオンの支えを遠慮しつつ、応接室に戻ろうとする。

朝から少し頭痛はあったが、今は激痛に襲われた。

まるでどこかに強くぶつけたときのようだと、前世で目の前にトラックが迫って来た時を思い出す。

こどえるほど寒くて全てが憎らしくて、ぞくぞくするほど痛快だった瞬間。

笑美にトラックが迫ったので、慌てて駆け寄ろうとする家族をみて、笑みを浮かべた瞬間を思い出すのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」62話の感想

※後で記入します


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: