漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話107話のあらすじと感想

※全エピソード一覧はコチラ

漫画アプリcomicoで連載中の「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」原作 Jang Namu 、作画 Hagwa(STUDIO WOOGII)、原題 괴물 황태자의 아내가 되었습니다

毎週土曜18時に最新話が更新されます(4週連載、1週休載)

購入&考察の参考にしてください。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話107話のあらすじ(ネタバレ有り)

・リチャードはアンシアに結婚の祝福をされ、本来は自分の横にいるのはアンシアだったのにと、皇太子はその生まれだけで完璧な美女を手に入れたのだと、悔しく思う

・ブレイクが侯爵を治療すると言うので、なんとか誤魔化そうとするが、今度はアンシアにソフィア・ウェスティン嬢に会わせて欲しいと言われて苦しい状況に

・ソフィアに会わせなければ、偽アンシアを連れてきた件で罰すると暗に警告され、リチャードは仕方なく会わせることに

・バレないよう、全てのマナを使えとカランに命じて、なんとかその場を乗り切ったが、ブレイクの登場でカランのマナが乱れ、ソフィアの動きは少し怪しくなった

・リチャードは、結婚式さえ終えて侯爵になれさえすれば、議会を掌握して次期皇帝になれると踏んでいた

・だが、ブレイクに気づかれていたのだった

漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話107話の感想

※後で記入します


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: