漫画「この結婚はどうせうまくいかない」71話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載しているロマンスファンタジー漫画「この結婚はどうせうまくいかない

原作:CHACHA KIM、作画:Cheong-gwa、原題:이 결혼은 어차피 망하게 되어 있다

毎週金曜日に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「この結婚はどうせうまくいかない」71話のあらすじ(ネタバレ有り)

イネスが子供を欲しがったので、カッセルは、また義務のことを言っているのかと思ったが、イネスは、後継ぎではなく、イネスとカッセルの子供が欲しいと言う。

狩に出かけた日、ついにイネスは狐を仕留めることができた。

イネスは、狩りの成功と、アロンドラに皮をプレゼントできることに喜んだ。

イネスがカッセルに、良質なものをたくさん持っているカッセルにあげても意味が無いと言うと、カッセルは、イネスが狩で手に入れたものより良いものなど無いと言う。

カッセルとイネスが口づけをすると、イネスは、狐をカッセルにゆずることにした。

カッセルが、イネスから初めてプレゼントをもらったと満面の笑みだったので、イネスは、何かを直接選んで贈ったことがないと気づいた。

その後、イネスとカッセルは、交互に撃って獲物で競った。

子供の名前を決める権利を賭けたので、負けてしまったイネスはむくれる。

カッセルは、イネスを可愛く思い、イネスに負けてばかりだと言う。

夜、イネスがベッドで眠っている中、カッセルはとある薬瓶を手に、彼女を見つめるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「この結婚はどうせうまくいかない」71話の感想

可哀そうですが、狐をきちんと狩ることができましたね。

イネスがカッセルに素直になり、気持ちに余裕ができたところで、カッセルへの態度に気づくことがありました。イネスは、カッセルとまともな夫婦になるつもりがなかったので、カッセルにきちんとした贈り物をしたことがなかったようです。

カッセルとしては、イネスとの関係がどんどん良くなっていくので、嬉しくて仕方ないでしょう。尻尾を振り回す大型犬が透けて見えます。

しかし、あの薬瓶は何でしょう。65話の男性用避妊薬でしょうか。

イネスに負担をかけたくなくて、カッセルが飲んでいるものですが、イネスから求められたというのに、男性不妊になっていたら悲惨ですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: