漫画「この結婚はどうせうまくいかない」70話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載しているロマンスファンタジー漫画「この結婚はどうせうまくいかない

原作:CHACHA KIM、作画:Cheong-gwa、原題:이 결혼은 어차피 망하게 되어 있다

毎週金曜日に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「この結婚はどうせうまくいかない」70話のあらすじ(ネタバレ有り)

山小屋で過ごし始め、カッセルとベッドで眠るイネスは、今日はアロンドラに狐でも獲ってあげようかと考える。

イネスは、感覚が戻るまでは射撃をミスしていたが、カッセルは、イネスが何をしても過剰に褒めるので、イネスが自身のミスに怒ることも忘れるほどだった。

しかしミスはミスだとイネスの負けず嫌いな性格を知ってか、カッセルは狩を楽しむのではなく、イネスの姿を目に焼き付けることに夢中だった。

使用人の仕事はカッセルに全て任せていたものの、休暇は楽しまなければと思い、カッセルが気を遣わなくて済むよう、今日はもう少し頑張ろうと思った。

眠っていたはずのカッセルは、急にイネスを抱き寄せると、私を起こさないようにじっとしていてくれたのだろう、君が私のためにやってくれたのが重要だと言いながら、イネスに口づけをする。

カッセルにとって、イネスであればどんなに些細なことであっても偉大なのだと言う。

カッセルの嘘偽りのない言葉は眩しく、突然明るいところに連れ出された気分になるほどだった。

イネスが、でかける前に風呂に入りたいと言うと、カッセルは、風呂に入る状況をつくらないととウキウキだ。

カッセルは、何度来ても良いぐらいこの場所が好きなようだが、イネスも、別の世界にいるかと思うど、誰もおらず、自分とカッセルしかいなくて、カッセルの言葉だけしかないので、この場所が好きだ。

イネスは、この場所に来てから、頭の中が単純明快になった理由を理解した。

イネスはカッセルに独占欲を持ち、カッセルでいっぱいになるから余裕がない方が好きだと言い、濃密な時間を過ごすのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「この結婚はどうせうまくいかない」70話の感想

物語序盤では考えられないほど、カッセルはイネスを溺愛していますし、イネスも彼に執着し始めました。

山小屋で二人だけで過ごしているので、余計な雑音はなく、互いだけです。二人ともここから出られなくなりそう。

イネスから求められたので、カッセルは大喜びではないでしょうか。

幸せそうな二人ですが、もしこれで妊娠すれば、またイネスが過去に苦しみそうです。失った息子のことを考えてしまうでしょう。

カッセルが全力でイネスを愛するので、イネスの心もかなり回復してきましたが、まだまだ謎と問題はありますね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: