漫画「帰還者の魔法は特別です」267話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで配信している、アクション&転生&ファンタジーの漫画「帰還者の魔法は特別です」原作Usonan、漫画Wookjakga ( 귀환자의 마법은 특별해야 합니다  )

毎週木曜日に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」267話のあらすじ(ネタバレ有り)

ログフェロスは、皇帝となった娘に縁談を用意していたが、アゼストが自分で伴侶を選ぶというので、その相手が誰なのか尋ねる。

嫌な予感がしたスワンが止めるのもきかず、アゼストがデジールの名を口にしたので、ただの友人ではなかったのかと、ログフェロスの様子がおかしくなった。

ログフェロスは、デジールの首をとるからと、ジン・ユレムリンに剣を寄越すよう命じると、ジンは笑顔で剣を差しだした。

そのようなことになったのだと、アゼストから話をきいたデジールは、どうすればよいかわからなくなった。

ロマンティカに、アゼストの気持ちに応えるのかと聞かれ、デジールが答えに困っていると、ログフェロスが近づいてきたので、デジールは転移で逃げた。

ロマンティカはアゼストに、面を貸せと言う。

魔塔主の研究室まで逃げたデジールは、起きたことをタルカ達に話し、頭を抱える。

すると、ロマンティカとアゼストが魔塔を訪ねてきたので、ひとまず応接室へ。

ロマンティカとアゼストが、デジールを巡って言い合いになったので、デジールは、ひとまず落ち着こうと声をかけるも、優柔不断は黙っていろと言われてしまうのだった。

漫画「帰還者の魔法は特別です」267話の感想

ログフェロスは、アゼストには結婚してほしいそうですが、相手がこれまでずっと一緒だった仲間だと思うと、手を出したのではないかと疑いを持ってしまったようです。

でも誰が相手でも、結局、剣を持っておいかけていそう。

アゼストはドレスをきていましたが、見慣れないですね。やはり剣を持ち、剣士スタイルの服装が、アゼストという感じです。

アゼストは、以前から度々デジールに惹かれていたので、彼女が伴侶に彼を望むのは当然かなと思います。

ロマンティカは、デジールにとって同志、ソウルメイトのような存在で、恋愛関係とはまた少し違うのかなと思っていましたが、彼女もデジールへの思いがしっかり芽生えてていました。

アゼストとロマンティカ、どちらを選んでもおかしくはないですが、どうするのでしょうね。


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: