漫画「帰還者の魔法は特別です」266話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで配信している、アクション&転生&ファンタジーの漫画「帰還者の魔法は特別です」原作Usonan、漫画Wookjakga ( 귀환자의 마법은 특별해야 합니다  )

毎週木曜日に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」266話のあらすじ(ネタバレ有り)

目を覚ましたデジールは、ドラゴンハートとマナサークルの同期化を行ったためか、体内からマナサークルが消え、魔法が使えなくなっていた。

本来、魔法使いは、マナサークルを失えば命を失うが、デジールには、サークルの代わりにドラゴンハートのマナが存在しているので、別の力を得ていた。

それはプリシーラが持っていたヒールの力であり、イーカロスの仲間だったタルカ、バトゥル、シャリナと共に、各地の淀みを修復していた。

魔法の使えない魔塔主となったデジールは、アゼストの即位式をすっかり忘れており、慌てて戦闘服のまま会場に現れてしまった。

即位式後に、私が用意した服はどうしたのかと、ロマンティカにボコボコにされる。

すると、皇帝となったアゼストが慌ててやってきて、父がデジールの首を狙っているから逃げろと言うのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」266話の感想

デジールは、かつての建築物などをヒールで修復していましたが、アルテミスシステムがなくなったので、影の世界の残滓のようなものを消滅させ、修復しているのでしょうか。

魔法が使えないなら、お得意の逆算もできないのでしょう。

デジールがタルカ達に頼んだのは、この旅の仲間でした。

アゼストやロマンティカ、プラムなどは、それぞれの道を進んでいるので、行き場のない彼らを誘ったのでしょう。イーカロスの仲間だったので、実力は十分です。

人類滅亡の危機は去ったので、全体的にゆるくなりましたね。そりゃ前皇帝も暴走します。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: