漫画「帰還者の魔法は特別です」263話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ ピッコマで配信している、アクション&転生&ファンタジーの漫画「帰還者の魔法は特別です」原作Usonan、漫画Wookjakga ( 귀환자의 마법은 특별해야 합니다  )

毎週木曜日に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」263話のあらすじ(ネタバレ有り)

プリシーラは、ジョードの命を奪うことに罪悪感がないわけではなかったが、ジョードは叱りも見放しもせず、プリシーラに微笑んだ。

デジールが絶叫したため、これで断ち切れると思って髪を切り落としたが、デジールまでプリシーラを守ろうとして死んでしまった。

プリシーラは、全て自分が招いたことだと言うと、アゼストに正論と怒りをぶつけられる。

プリシーラがルニアに、どうすれば良いのかと尋ねると、見ての通り、他の方法があったにもかかわらず、デジールはプリシーラを守るために犠牲になったと話す。

他の方法とは、古代よりアルテミスシステムのカギとなるべく、悪魔の力をもとに生み出されたのが、錬金術となるプリシーラのヒールだった。

このヒールは、アルテミスシステムが役割を果たせない際に、そのエラーをバックアップするもので、人類滅亡という局面を迎えたのに、その目的を忘れたまま残っていたのがプリシーラの力とのこと。

最も理想的な未来へと導くアルテミスシステムは、デジール生存のためにこの世界を生み出しので、プリシーラはただの道具のはずだった。

だが、デジールはそう思わなかったので、プリシーラのために自身を犠牲にしたのだった。

ルニアは、バックアップを始めればプリシーラは消えてしまうと言う。

プリシーラはバックアップしようと決意するが、ロマンティカが、デジールがプリシーラを生かすことを選んだのだから、デジールの意志を尊重してほしい、また苦しめるのかと言う。

プリシーラは、自分のためにするのだと言い、デジールが犠牲になる直前に戻った。

そうしてデジールは、涙を流しながら目覚めるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」263話の感想

※後で記入します


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: