漫画「悪女は今日も楽しい」65話のネタバレと感想!あらすじまとめ

無料 漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪女は今日も楽しい」 漫画:stew.J、文:SWE、原作:Niniyang、原題:악녀는 오늘도 즐겁다

ピッコマで、1~4話まで一気に無料で読むことができ、その後、1日1話無料で読むことができます。

毎週月曜に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「悪女は今日も楽しい」65話のあらすじ(ネタバレ有り)

レイリンは、宝石をまき散らしたソファの上で眠っているところを発見され、父は心配して涙ぐんでいたが、ベラッドは面白がった。

その後、公爵邸の門の前に停まった馬車から、ハビーが降りて来たので、レイリンはあわてて迎えに出る。

ハビーは熱を出して倒れたので、医者を呼んだが、獣人族は症状の原因を特定することが難しく、様子を見るしかなかった。

保険医からのメモには、高熱と全身の痛みが続いているので自宅療養するよう書かれており、レイリンは、ハビーがこのように苦しんでいるのに、自分は何をしていたのだろうと思う。

苦しんでいるのにハビーのためにできることが何もない、充実した学園生活を送っているのだと漠然と考えて無神経だったと、レイリンは呟きながら後悔する。

ハビーは目を覚まし、レイリン様には沢山の事をして頂いたからそのように言わないでと言う。

助けてくれたあの日のように、今もこうして手を握ってくれているから大丈夫だと微笑むので、レイリンは、善意ではなく同情心で助けたこと、勝手に連れてきて幸せになれと勝手なことを言って、ハビーを尊重していなかったかもしれないと、謝った。

ハビーは、たとえ同情でも手を差し伸べてくれたのはレイリン様だけ、レイリン様は自分にとって特別な人なので、レイリン様のために生きていきたいと言う。

レイリンは、誰かのためではなくハビー自身のために生きてほしい、そのために身も心も強くなってほしいと言うと、ハビーの心の奥に響き、ハビーが光り輝く卵の中に包まれてしまった。

そのまま姿が光に飲まれて消えたので、このまま消えてしまうのではと不安になったレイリンは、魔塔主のところまで転移し、助けを求めるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「悪女は今日も楽しい」65話の感想

皆、怒りはしませんでしたが、とても心配していましたね。あやうく国中に捜索願いがでるところでした。

宝石を散らした上にそのまま眠ったようですが、痛そうですし、宝石に傷がつくのではと小者の私は心配になってしまいます。

ベラッドは、肝が据わっているレイリンを、彼女らしいと微笑ましく思ったようです。

ハビーですが、屋敷にたどり着いたものの、かなり体調が悪いようです。

レイリンが落ち込んでいたので、ハビーは一生懸命励まし、お互いの気持ちを知ることができました。

しかしそれが引き金で、卵の中に消えてしまいます。

焦ったレイリンは、風呂上りなのかラフな格好の魔塔主のもとへ。すごく誤解されそうなシチュエーションですけど、この二人なら色気よりビジネスなので、何も発展しなそうですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: