漫画「闇落ちした奴隷を手懐けました」65話のあらすじと感想!ネタバレ有り

漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「闇落ちした奴隷を手懐けました」原作:Purple village、作画:LICO、原題:흑화한 노예남을 길들였다

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週火曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「闇落ちした奴隷を手懐けました」65話のあらすじ(ネタバレ有り)

アルエンは、テュールを送り出すべきだったのか、テュールがいなければデミアンは前世のように自分を殺したのかと考える。

リリアンではなくアルエンに執着しているのは、心臓病のためかと思いきや心臓病のことは口にしなかったことや、もう二度と会いたくないと言った時のデミアンの表情が、まるで本当にアルエンを愛しているかのように見え、アルエンは気持ち悪く感じた。

一方デミアンは、心臓病のことでアルエンを利用しようとしていたのに、夢で見るほど彼女のことが気になってしまっていた。

いつでも他人を思い通りにしていたのができなかったので、反射的に首を絞めたに違いないが、もう彼女を殺せないと気づいてしまった。

すると、まだ屋敷にいたリリアンが声をかけてきたので、デミアンは、カサディンを誘惑しようがどうでもよいから、取引をなかったことにしろと言う。

リリアンは、もう一度信じてほしい、アルエンに会わせてあげると言い、アルエンが男性用の服のためにドレスショップを訪れる時間を教える。

デミアンは、最後の手段をとる前にアルエンと話がしたいと思い、リリアンの提案に期待をした。

当日、雨が降る中、ドレスショップの前で彼女を待っていると、アルエンに、もう二度と会いたくないと言ったはずだと言われる。

デミアンは傘を閉じ、アルエンが「また」こんなことされなくて済んだのにと言ったことが気になっており、知らないうちにアルエンに何かしてしまったのか、自分を拒むのはカサディンのせいではなく、デミアンに怒っているからではないのかと問う。

アルエンは、自分たちの前から消えてほしいと言い捨てて背を向けると、デミアンは地面に跪き、悪かったと謝った。

前世のことを思いしたアルエンは、本当にみっともない、憎しみも怒りも相手に関心があってこそだが、今はカサディンのことしか考えられないと言う。

デミアンは、カサディンが死なない限り戻ってこないのか、できないと思っているのかと怒るので、アルエンは、デミアンにとって人の命は軽いものだろうが、助ける求める死にゆく人々の想いを理解しようとしたことなどないのだろう、私のこともそうやって殺したのだからと話す。

どういうことだとデミアンが呆然とするので、アルエンは、冗談だと言う。

デミアンは、自覚したアルエンへの想いを告げようとすると、いつの間にか現れたカサディンが、アルエンの耳をふさいで聞こえないようにしたのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「闇落ちした奴隷を手懐けました」65話の感想

デミアンは、アルエンへの愛を自覚しました。しかし、やり直すにしても前世からなので、もう遅いどころではありません。

デミアンが夢で見たのは、前世のことでしょうか。それとも願望でしょうか。

アルエンは、キッパリサッパリとデミアンを拒絶していますが、ついつい前世のことを含めていますね。テュールに記憶が戻ってきているので、デミアンも戻ってきておかしくありません。なので多少ばらしてしまっても問題ないのでしょう。

デミアンが愛の告白をしようとしましたが、ちょうど良いタイミングで、カサディンが耳をふさぎました。さすが頼りになります。

リリアンですが、まだデミアンを利用するようですが、何かまだカサディンを手に入れる策があるのでしょうか。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: