漫画「悪女は今日も楽しい」63話のネタバレと感想!あらすじまとめ

無料 漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪女は今日も楽しい」 漫画:stew.J、文:SWE、原作:Niniyang、原題:악녀는 오늘도 즐겁다

ピッコマで、1~4話まで一気に無料で読むことができ、その後、1日1話無料で読むことができます。

毎週月曜に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「悪女は今日も楽しい」63話のあらすじ(ネタバレ有り)

フレードリヒはレイリンの計画通りに廃太子となったが、皇帝との関係は拗れてしまったし、皇后とフレードリヒは心を壊してしまったようだ。

本物のレイリンはこのような状況を望んでいなかったのではと、思わずため息がもれたり、婚約して正解だったから後悔なんてないはずだと思い直したり、気分が安定しなかった。

本物のレイリンが、あの時のように殺してしまおうと囁いたのは、どういう意味なのかと思い悩む。

このようなときはハビーに愚痴って癒されていたが、ハビーはしばらくいないので心許ない。

レイリンと関係なく、この世界で知り合ったのはハビーだけなので、ハビーがどう過ごしているか気になっていた。

気分の浮き沈みが激しいレイリンの様子は、多くの魔法使いを不安にさせたが、魔塔主がレイリンを連れていったので、皆感謝した。

魔塔主は、ビジネス以外のことで悩んでほしくないと言い、レイリンの悩みを聞き出す。

レイリンは、ハビーを連れてきたくせに、寮に入ると言われるまで、彼が日々何を思って過ごしていたか、全く意識していなかったことを後悔していた。

魔塔主は、過ぎたことを後悔するより、まずはその子と会話してみてはどうか、その獣人族の子も公女のように色々考えているはずだと提案する。

レイリンは、会話することにし、魔塔主に礼を言う。

ふと、時間が経っているのにお茶が保温されていることに気づくと、魔塔主は、例の魔法セットを試しに作ってみたのだと言う。

この契約については、レイリンの資金繰りが難しいため、今後の収益を担保に契約することになった。

レイリンは、感謝状を使って1人で魔塔まできたのだが、行先を告げていなかったので、カンドミオン公爵邸はパニックになったのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「悪女は今日も楽しい」63話の感想

50億様ご乱心。

フレードリヒの廃太子は計画通りだったとはいえ、本人やその母が、あれほど精神を壊すとは思ってもみなかったので、なかなかこたえたようです。

そんなときに、一番の支えになってくれる相手がいないので、寂しく感じつつも、実は相手がどう思っているのかわからなくなってしまいました。悩みがたくさんですね。

意外にも魔塔主がフォローしてくれたので、いつもの彼女に戻りました。

ビジネス面でもフォローしてくれましたね。このティーウェア事業は、魔塔主だけが開発したので、ボールペンのように情報を盗まれていないのが安心ですね。

大量生産する中で情報が洩れるかもしれませんが・・・


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください