漫画「入学傭兵」188話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全エピソード一覧はコチラ

無料 漫画アプリ・LINE マンガで連載中の「入学傭兵」原題・입학용병、原作:YC、 漫画:rakhyun

毎週木曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「入学傭兵」188話のあらすじ(ネタバレ有り)

壮馬は藤堂に頼んで、SWグループのビルを監視する男たちを調べてもらった。

レンタルした車で何日も監視している男以外に、この前見つけた帽子をかぶった男も調べてもらったが、この男は監視カメラを避けて移動しているらしく、なかなか足取りがつかめなかった。

藤堂が、また何かトラブルかと聞くので、壮馬は、少しひっかかることがあってと答える。

一方、SWグループの監視を続けていた男が一時的なアジトに戻ると、リーダーは、SWグループに関わってからずれ始めたことを調べた。

SWグループは相当な実力があること以外に、アリスがSWグループに潜入してから心境の変化があったことが原因のようだ。

そこで、アリスが潜入したときに接触した高校生(壮馬)を調べ出した。

唯一の手掛かりなので、1人の男(アール)が壮馬を尾行してみたが、アリスにみつかり、ナイフ戦で負ける。

アリスは、他の者の居場所を聞き出そうとするが、男は答えなかった。

一方、壮馬は、さきほどの男がついてこないことを不審に思い、少し引き返すと、ナイフで戦った跡があることに気づく。

スパイの方は、30分経ってもアールから連絡がこないことから、既にアリスにやられたのだと判断し、動き出すことにしたのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「入学傭兵」188話の感想

スパイは、SWグループに関わる任務がどれも失敗していることと、アリスの異変に気づき、調べ始めました。敵を知らないと仕事になりませんからね。

しかし、まさか自分達が見張られていることに気づいていないようです。スパイもですが、壮馬もうまく顔バレしないよう、調べています。

アリスも動いていますし、そのうちナンバーズも加勢するのではないでしょうか


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください