漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話96話のあらすじと感想

※全エピソード一覧はコチラ

漫画アプリcomicoで連載中の「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」原作 Jang Namu 、作画 Hagwa(STUDIO WOOGII)、原題 괴물 황태자의 아내가 되었습니다

毎週土曜18時に最新話が更新されます(4週連載、1週休載)

購入&考察の参考にしてください。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話96話のあらすじ(ネタバレ有り)

・アンシアとブレイクはフォレンス宮に戻り、エドワードやメリッサなど皆に歓迎される

・皇太子妃の部屋は、アンシアが7年前に飾り付けしたままだった

・以前アンシアが、夫婦は一緒に寝るものだと言った通り、二人は一緒に眠る

・アンシアは、ブレイクの色気と言葉に翻弄されるのであった

・次回のエピソードはコチラ

漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話96話の感想

なんだか平和になりましたね。暗いものが1つもなく、幸せな内容でした。

メリッサも本当のアンシアと再会できて良かったですね。

ブレイクは、アンシアがいつまでも子ども扱いしており、以前からテステオンの容姿を褒めるので、テステオンにちょっと嫉妬していたようです。

今回は、成長した色気と、持ち前のあざとさでアンシアを翻弄していましたね。めでたしめでたしでしょうか?


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: