漫画「入学傭兵」183話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「入学傭兵」原題・입학용병、原作:YC、漫画:rakhyun

毎週木曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「入学傭兵」183話のあらすじ(ネタバレ有り)

優季は、ここを出て祖父に会いに行かねばならないが、一緒に来てくれるかと壮馬に尋ねる。

理事長を守るのが任務だという壮馬に、優季は安堵する。

エレベーターに向かうと、SQグループの護衛達が襲ってきたので、壮馬は制圧する。

リーダー各の1人が、実力はあっても経験不足だろうと壮馬を侮ったため、やり返される。

その男がナイフで反撃してきたので、壮馬は腕を少し斬られるが、関節を狙って攻撃して倒す。

壮馬と優季はエレベーターに乗り込む。

壮馬の腕から血が滴っているのが気になり、優季が大丈夫かと尋ねると、壮馬は、服のおかげで傷は浅いから大丈夫だと答えた。

優季は、家族も恋人も護衛達も優季を裏切ったのに、彼はどうしてここまでしてくれるのだろうかと思う。

エレベーターのドアが開くと、大勢の護衛達が待っていたので、壮馬は優季を背後にさがらせ、応戦するのだった。

智泰は、優季を逃がしてしまったと報告を受け、護衛達に怒鳴り散らしていた。

智泰が父に連絡すると、智泰が迅速に解決するというから会社にダメージがあっても許可したというのに、と叱られる。

智泰の父は、会長が療養している別荘におり、そこに優季がやってきたと報告が入るのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「入学傭兵」183話の感想

SQグループの護衛達も、大企業に雇われているので、相当な実力があると思うのですが、壮馬1人にボコボコにされてしまいました。

壮馬を未熟だと勘違いした男は、壮馬の打撃で肘が逆に曲がっていましたね。膝も破壊されていそう。

男の蹴りが入ったので、壮馬を未熟だと勘違いしたのでしょうけど、倍以上になって返ってきました。護衛の仕事が続けられるかはわかりませんが、よく知りもせずに侮ってはいけない、と教訓になりましたね。

壮馬が無双して優季をビルから逃がしたので、智泰は怒りと焦りでパニックです。

今回の作戦は、会社にダメージがあるとわかりながらも実行されたものでした。このままいけば、優季も会社も無事のようですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: