漫画「入学傭兵」181話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「入学傭兵」原題・입학용병、原作:YC、漫画:rakhyun

毎週木曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「入学傭兵」181話のあらすじ(ネタバレ有り)

優季は、壮馬の運転する車に乗っているうちに目が覚めてきて、電話に出ない彼氏や、態度のおかしいボディーガードらが、自身に危害を加えようとしたのだと理解できた。

SWグループの会社の前に到着すると、何故か優季の兄・智泰がおり、拉致された優季が心配で迎えにきたと言う。

優季が警戒すると、壮馬がかばうように前にでる。

智泰は苛立ったが、智泰のボディーガードから、ボディーガードを全員倒したのはその青年だと耳打ちされる。

お前が拉致した犯人かと智泰が言うと、拉致したのではなく守ったのだと、杏奈が自身の護衛とともに現れた。

智泰は、どうにか優季を連れ帰ろうと話を振るが、杏奈も優季も智泰を信用しなかった。

血液検査されたり、SWグループに気づかれるわけにはいかないので、自らの手で解決せずにSWの手を借りつもりかと指摘し、優季が頷くしかない状況にする。

優季は、誰が敵で何を企んでいるのかわからないまま戻るのは怖かったが、どうしようもなかった。

智泰は、このまま優季を警察と記者のもとに送り込めば成功だと考え、邪悪な笑みをうかべる。

杏奈は、仕方がない状況とはいえ、親しい優季のことを思うと歯がゆく感じた。

優季に合わせて壮馬がついてきたので、智泰が、何故ついてくるのかと言うと、壮馬は、理事長を守っているだけだと答えた。

優季は壮馬に勇気をもらい、壮馬を同行させるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「入学傭兵」181話の感想

めちゃくちゃ怪しい兄が登場しましたが、SWグループも杏奈を排除しようとした親族・陽司がいましたよね。どこの財閥もドロドロしています。お金は大事ですからね。

事が大きくなったので、自身で収めるよう兄に注意され、さすがに杏奈もお家のことまで口出しできず、見送る形になりました。ですが壮馬の存在は別の契約でしたので、問題なく優季についていくことができました。一安心です。

まず力ずくでつれていくことはできませんよね。後は、だまし討ちで優季を目的地に連れていくしかありません。壮馬は周囲の変化に敏感なので、すぐに気づきそうですが。

このまま戻ったところで、危険がなくなったわけではないので、なんとか元凶の智泰を大人しくさせるしかありません。杏奈の方で動けることはあるのでしょうか。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: