漫画「彼女が公爵邸に行った理由」29話の作品内容ネタバレ

漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「彼女が公爵邸に行った理由」

前回は原作のメインヒロイン・ベアトリスのことがわかってきました。そして寝顔を盗みみながら考え事をしていたレリアナはほっぺたをつままれます。その続きからになります。

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」29話のネタバレ

寝てる人の顔を盗み見るとはと、レリアナのほっぺたを笑顔でつまんで離さないノア。

離してというが、ごめんなさいだろうと終始笑顔のノアに負けて謝るレリアナ。彼女は離してもらうとすぐ部屋を出て枕に怒りをぶつける。

ノアは顔を赤らめたレリアナを思いだし嬉しそう。

そして魔物討伐戦の日になり、シークレット山脈は寒いからと侍女に厚着にされるレリアナ。もはや腕も曲げられないほどだ。

シークレット山脈は秋でも凍死するものがいるほど寒いそうだ。

レリアナは従者もびっくりする位に膨れた状態で、手紙を受け取るも読めない。

神学校からの問い合わせの返信で、中身は設定ではいるはずのベアトリスは在席していないとのことだった。

シークレット山脈にて、ウエスタンバーグ伯爵が落馬事故で療養中のシアトリヒ殿下に代わって開会の挨拶をしていた。

一人だけモコモコ服のレリアナは、自分のせいで原作の内容が変わってきているのかと悩んでいた。

開会の挨拶が終わると騎士らはビビアン・シャマルに挨拶しようと列を成す。彼女はレリアナをチラ見して馬鹿にしたように笑う。

一方、婚約者がいても気にならないのか他の姫君がノアに群がる。それを眺めるレリアナはエンスリーに声をかけられた。

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」29話の登場人物

レリアナ・マクミラン・・・主人公。前世は地球の受験生だったが、何者かに殺害される。その後、自身が読んでいた小説内の富豪の娘として転生。小説内だとすぐ死んでしまうため、回避すべく王位継承者の公爵、ノアと仮婚約者の契約をすることになる。原作にヒロインが別にいるので、ノアに恋愛感情を抱けずにいる。

ノア・ウィンナイト・・・王族の公爵。常に誰に対してもニコニコしているが、胸の内では見下していたりもする。レリアナとの婚約をかなり楽しんでいる。

キース・ウェスタンバーグ・・・伯爵。青い髪の青年でノアの片腕。ノアとレリアナの婚約が契約であることを知っている。

エンスリー卿・・・女性の騎士でノアの騎士団の一人。

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」29話の感想

レリアナ相当着込んでましたね。次女の気遣いですが、腕が下ろせないほどモコモコで、さらに現地でもみんなわりと薄着なのに彼女だけ膨らんでいました。ぜひ漫画でみてくださいね。

魔物討伐戦が開催されるとのことで、各地から騎士が集まったそうです。ノアの実力はよくわかりませんが、アダムは間違いなく活躍しそうですね。次回はアダム回でしょうか。


それではここまで読んでくださってありがとうございました。

また次回もお楽しみに

猫野: